演奏曲を聞きながら衣装選び♪

当店Angel’sClosetでは、
発表会衣装をお選びいただく際に
事前に演奏予定曲をお伺いし、
ご一緒に演奏予定曲を聞きながら
イメージを膨らませながら
衣装選びのお手伝いをさせていただいております。

新店舗では、店舗内とオペレーションルームで同時に同じ曲を流し
衣装準備をするスタッフも、ドレスコーディネイターも
同じ曲を聞きながらドレス選び・衣装準備をさせていただきます♪

そして、なぜかお手洗いでも…?!
こちらではリラックスカフェ的なミュージックでおもてなし♪


発表会に挑まれるお子様がモチベーション高く、
より特別感をもってしっかりと演奏に挑まれますように。

当日の演奏会では、まるで演奏家のように♪
ご自身の演奏を楽しまれますように。

そんなスペシャルなお子様方をおもてなしすべく!
リラックススペースでも音楽を流させていただいております(*^^*)

お手洗いのスピーカーは、
音と光のコラボレーションをお楽しみいただけます♪

発表会の曲が決まったら♪
ぜひご一緒に衣装選びのお手伝いをさせていただけましたら嬉しいです(*^^*)

ご来店お待ちいたしております♪

LINE:https://ffwksteu.autosns.app/line
試着完全予約制: https://reserva.be/ac298
ネットショップ:https://www.angels-closet.com/
お客様着用例:https://angels-closet.net/category/photo/

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ にほんブログ村 クラシックブログ 発表会・コンクールへ

にほんブログ村ランキング参加中♪
ぽちっ♪と押していただけましたら励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ にほんブログ村 クラシックブログ 発表会・コンクールへ

にほんブログ村ランキング参加中♪
ぽちっ♪と押していただけましたら励みになります(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました