ベビー撮影/写真スタジオ★エンジェルスフォトスタジオ

★PHOTOBASE ふわもこひつじ撮影会★

1才11か月 90cmの元気な男の子♪ 残念ながらこの日は ひつじのきぐるみを着る気分じゃなかったのに 頑張ってひつじさんになってくれました(*^^*) ありがと~(*´▽`*)

アンパンマンや車が大好き! 一番好きなのはやっぱりママ♪

やさしいママと一緒なら安心。 何だってできちゃうね♪

はじめ緊張していましたが お洋服での撮影では スタジオ内を元気に飛びまわって ひつじさんや車でスタッフと遊んで 素敵な笑顔をたくさん見せてくれました(*^^*)

写真館:https://www.angels-closet.com/f/angels-photo-studio
撮影・衣装レンタルご予約【完全予約制】: https://reserva.be/ac298
インスタ:https://angels-closet.net/category/photo/
facebook:https://www.facebook.com/AngelsPhotoStudio2023/

LINE:https://ffwksteu.autosns.app/line

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村ランキング参加中♪
ぽちっ♪と押していただけましたら励みになります(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました