ベビー撮影/写真スタジオ★エンジェルスフォトスタジオ

★PHOTOBASE ちいさなパン屋さん 撮影会★

男の子 1歳8ヶ月 80cm
楽しそうに遊んでくれたちっちゃなパン屋さん♪
泡だて器で上手に卵をすくって別の容器に移す遊びを披露してくれました!
いろんな遊びを生む出す天才くんです(^^)
はじめから最後までニッコニコ♪満面の笑顔で遊んでくれてありがとう(((o(゚▽゚)o)))

~ ちいさなパン屋さん 撮影会 ~
ふわふわ・もっちりのパンに囲まれたおいしそうな空間。
ボウルにバター、たまごやミルク。一生懸命な姿はパン職人そのもの。
おままごとをしながら楽しく撮影ができます。
オリジナルの衣装で特別なパン屋さんに大変身です!
カメラ目線だけじゃない、自然な表情を残せる撮影会です。

写真館:https://www.angels-closet.com/f/angels-photo-studio
撮影・衣装レンタルご予約【完全予約制】: https://reserva.be/ac298
インスタ:https://angels-closet.net/category/photo/
facebook:https://www.facebook.com/AngelsPhotoStudio2023/

LINE:https://ffwksteu.autosns.app/line

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村ランキング参加中♪
ぽちっ♪と押していただけましたら励みになります(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました